ただいま!(´Д⊂ヽ
2008年01月27日(日) 15:31
前回の日記書いた数日後に緊急入院して
二週間前にようやく退院できました…長かったorz
別に病気じゃないので、心配はご無用です。
早く復帰できればいいのですが、多分そろそろ再入院で
帰ってくる時には家族が一人増えてるので
復帰しても放置ばっかになると思います。

今パッチ当ててみたら、ものすごい数に…二ヶ月って長いなぁ。

orz
2007年11月08日(木) 00:00



暇なワケじゃないのに、何してるんだろう自分。


あと約2週間でGE自体を休止します。
復帰は4月予定ですが、そのまま引退する可能性もあったりなかったり。
ブログは一応残しておきますが、多分復帰まで更新無いと思うので
いまだに覗きにきてくださってる数少ない閲覧者の方には
ほんと申し訳ないと思っております。


実家でネット環境整えられれば、GE含めてどうなるかわかりませんが。
充電中
2007年09月20日(木) 00:00
ぶっちゃけ放置以外にする事無くなりました…。
むしろそれすら面倒でINしてませんが、まだ引退はしていません。

話には聞いてたけど、本当に3家門でいけるんですな。


野良グリフォン
2007年09月01日(土) 00:00
のんびり狩りに勤しんでいるところ、「野良グリフォンいるよ」的マイクが。
そういえば取り巻きとやらを一度も見た事ないなぁと見物にいったのですが
ものすごい勢いでわんこが湧いてきて、もうどうしろと状態。
しかも激闘中、集団の真っ只中に出現した2個目の卵…。
当然割りましたとも!



阿鼻叫喚ってレベルじゃねーぞ!!

復帰?
2007年08月30日(木) 00:00
今年の夏のあまりの暑さに、PCある部屋避けてたら
気がついたら3週間ログインしてませんでした。
エアコン設定18度にしてるのに室温34度とかじゃ
PCどころか自分の体がピンチだよ!
諸事情で日帰り入院初体験とかしてきたのですが
病院のあまりの快適さに泣いた…。

休止中はおお振りとひぐらし(祭)で生活してました。
あれだけINしてたのに、GEやらなきゃやらないで全然平気なあたり虚しい。
公式サイトすら見てなかったので、初選挙逃したのはちょっと残念ですが。
まだフレリストのバグが直ってないっぽいので、名前消えてる人が
「登録消された」のか「INしてない」のか不明でややこしいです。
おかげで復帰してからまだ誰とも口聞いてないよ…へへ・゚・(つД`)・゚・


おお振りとひぐらし混ぜて何か1枚絵描こうと思ったら、やっぱりバットが…。
一応「人選ぶ絵」って警告はしときます。


Read more>>

 | HOME |   NEXT>>


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET