ただいま!(´Д⊂ヽ
2008年01月27日(日) 15:31
前回の日記書いた数日後に緊急入院して
二週間前にようやく退院できました…長かったorz
別に病気じゃないので、心配はご無用です。
早く復帰できればいいのですが、多分そろそろ再入院で
帰ってくる時には家族が一人増えてるので
復帰しても放置ばっかになると思います。

今パッチ当ててみたら、ものすごい数に…二ヶ月って長いなぁ。

orz
2007年11月08日(木) 00:00



暇なワケじゃないのに、何してるんだろう自分。


あと約2週間でGE自体を休止します。
復帰は4月予定ですが、そのまま引退する可能性もあったりなかったり。
ブログは一応残しておきますが、多分復帰まで更新無いと思うので
いまだに覗きにきてくださってる数少ない閲覧者の方には
ほんと申し訳ないと思っております。


実家でネット環境整えられれば、GE含めてどうなるかわかりませんが。
お疲れ様!
2007年05月01日(火) 00:00
GEに関係あるような、ないような…
うん、PC壊れた。

Read more>>

連絡事項だけ
2006年12月08日(金) 00:00
突然の家庭の事情で帰省しなければいけなくなり
すべて終えて東京に戻ってこれたのが6日早朝。
帰宅したその日に発熱でダウンして、復活したのが8日。
…そして未だ手付かず状態の何かの〆切が20日。
本来なら今日にはもうPC上での作業に入ってる予定だったのに
何この空白の一週間!(用事です)

て訳で、20日まで継続して小休止に入ります。
INしていても大半は放置だと思うので…でもイベントは出るよ!


黒い「東京ばな奈」に物凄い衝撃を受けました…。
ツケの罰
2006年11月14日(火) 00:00



お久しぶりの更新です…。
BMP形式で撮り溜めたSSをJPEGに変換するのが面倒で
「今はGEしたいから、後でやろう。」と先延ばしにしているウチに
気がついたら半月近く放置状態になっていたという…。
そんな状態のところにバトンが回ってきて、これじゃいかんと心を入れ替えて
休日の相当の時間をSS整理に割いてました。忙しいのに空しいのは何故…。

ここからGEとは関係ない話。

Read more>>

 | HOME |   NEXT>>


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET