Ver2.0情報
2006年06月30日(金) 00:00
公式サイトに投稿した作品。
それなりにウケてもらえたようで嬉しいです。
ちなみにこれに丸1日費やしたせいで、イラストコンテスト用の絵が
間に合わなくなったという・・・。


ge4-5.jpg



オマケ


ge4-3.jpg

グラナド・エスパダ2.0
2006年06月28日(水) 00:00
そろそろ2.0が実装されるようですが、前の大規模アップデート以上に
内容が大幅に変わるようで、今からドキドキしています。
よし!絶対立ち上げないようにしないと!(原稿やらなくなるから)
ついでにサーバーも再編成されるようですが、サファイア在住の私には
あんまり関係ないようで・・・イエーイ勝ち組!(?)
公式サイトにGMのレポートが大量アップされているのですが
GMアルフ様のバカレポート(褒め言葉)のファンとしては
新作が2つも掲載されていて嬉しい限りです。
2.0の詳しい内容はレポートを見てもらうとして、私的にショックだった一文。


7.NPC編入方法が変わります
従来のNPC編入クエストが変更され、編入条件が容易になりました。
- パンファルロカード (オクトパスアーム200個 →
ミッション後、自動取得)




マヂで・・・?


ge28.jpg



うん・・・でもアンドレ先生が編入しやすくなったのは嬉しいよ・・・。
あとWizが結構変更点多いのが楽しみです。
「Debuff系スキルの性能が向上」「ウィザードのクラススキルも変化」・・・
フフ・・・これで「wizはテレポの為だけに入れてます」とか言われなくなるぞ!(多分)

てか駄目探偵(グルトルデ)はいつ実装されるんだ!
レベル60
2006年06月23日(金) 00:00
ge27.jpg



やっとレビテーションを習得しました!
おお・・・ステキ過ぎて萌え死にしそうです。
これで心置きなく原稿に専念できる!・・・と思う。


Read more>>

妙なこだわり
2006年06月10日(土) 00:00
露店を開くにあたり、少しでも人目を引く為と称して
色んなポーズつけて自己満足に浸っています。


ge23.jpg



パンファルロのポーズは「勝利のV」という名前なのですが
私にはどうしても「2枚でどうだ?」にしか見えません。


(補足:後日「露天中は他人にはリーダーキャラしか表示されてない」という事実に
 激しくショックを受けました・・・。)
ファイ太の手紙 2
2006年06月06日(火) 00:00
拝啓 母上、お元気ですか?
こちらは最近慌しくて大変です。
あれだけマスケット銃に誇りを抱いていたマスケ兄さんが
「戦力としての決定打に欠ける」という理由で、とうとう拳銃に乗り換えました。
「時代の移り変わりには勝てないのか…」などとカッコつけてますが
ブラッディオーバードライブ発動中のノリノリな様子を見ると
まんざらでもないのかなぁと思います。

最近、先輩開拓者達と共にダンジョンへ向かう事が多いのですが
スパルタ教育の賜物で、どんどんレベルが上がります。
今までも充分厳しい修行でしたが、先日遂にジャケン収容所まで
連れていかれてしまいました…。
先輩のウィザードですら、「降りた瞬間死ぬ」などと言って
終始レビテーションで浮いているような恐ろしい所です。
さすがにレベル差が20もあると、ファイターの俺ですら
スカウトの補助があっても、恐ろしい程のダメージを食らうので
体の弱いウィズ男は迂闊に魔法も使えません。
魔法で止めを刺し切れず、多数の敵のターゲットを一手に
引き受けるハメになったウィズ男の惨状を目の当たりにして
銃から盾に持ち替えた俺を、一体誰が嘲笑う事ができるのでしょう?
あそこはこの世の地獄です!(でも中級ダンジョンなんですよね…)
こんな所に収容される人達は、一体どんな凶悪犯なんでしょうか。


Read more>>

 | HOME |   NEXT>>


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET