突撃!トルシェー屋敷!
2006年07月17日(月) 00:00
公式サイトに投稿した物。
初めてトルシェー博士にあった時、髪型のあまりの凄まじさに
カメラ視点グルグル移動させて360度から観察しまくりながら大爆笑。
いいセンスだ開発陣!
実はかなり好みのタイプで、私の「家門に加えたいキャラランキング」では
現在2位(1位はリンドン)。
カトリーヌもいいけど、オヤジ萌え属性持ちの私としては
博士の方がよりいっそう仲間にしたいタイプです。

ge4-4.jpg


ge-5.jpg


Read more>>

トレジャーパニック!
2006年07月09日(日) 00:00
公式イベント、「トレジャーパニック!」に参加してきました。
「ジャンクション側はレベル50以下、テトラ側は50以上推奨」とあったので
ファイ、wiz、スカの高レベル衆でテトラ側に向かったのですが
あまりの大人数&負荷により断念、ジャンクション側に移動。
装備グラで確実に52以上なのがバレバレなので、肩身狭かったです。
でもテトラ側のアレは絶対負荷テストだと思うんですが…。
まぁ掛け持ちでやってるシルクロードオンラインのイベントなんて
ざっと見ても100人位いて、ボス戦がコマ送りだったけど(笑)。

Read more>>

練習絵・wiz男
2006年07月04日(火) 00:00
ペインターの練習として殴り描きしたwiz男。
今mixiのトップ絵になってます。

wiz1.jpg

イラストコンテスト用
2006年07月03日(月) 00:00
公式サイトのイラストコンテスト用に描いた絵。
慣れないペインターにしなければよかったと、とても後悔しました・・・。
おかげで無駄に時間かかって(線画だけで3回描き直してる)
後で差し替える予定だった適当背景もそのままでかなりヘコミ。
絵を描いてる時より、鎧の資料のSS撮る為に
人様のファイ太をストーキングしてる時の方が楽しかったです(笑)。


fighter1.jpg

GMが来ましたよ
2006年07月01日(土) 00:00
今日はGMが参加しての座談会が開催される為
数日間のゲーム絶ちを解禁。
相当混雑する事を予想して、1キャラのみで参加したのですが
それでもこの状態でした・・・。
階段上の方にいる、ピンクのワンピ着た女性キャラ2人がGM。


ge29.jpg



続けざまに挙げられる要望に対し、お二人ともとても真摯に接して下さり
それが仕事とは言え、とても雰囲気のいい感じでした。
発言から察するに、チャットログが自動で保存されているわけではなく
どうも要望を手書きでメモってるっぽいんですが(笑)
そんな中で意味不明な発言連発してログ流す奴は何なんだ・・・。
どうもみんな頭にきていたらしく、チャットで「死ね」発言誤爆された挙句
デュエル申請されまくりだった模様(笑)。
ゲームとはいえ、マナーは大切ですなぁ・・・。

 | HOME | 


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET