まだ見ぬ先へ― 1
2006年08月29日(火) 00:00
ゲーム始めた直後に殴り書きした物を発掘したので載せてみます。
普段文章書かないクセに、たまに書くと異様に長ったらしくなるのが難点。
タイトルはサヴェージガーデンの例の曲から。
二度とキャラ名無しの小説は書きたくありません(笑)。


まだ見ぬ先へ― 1

Read more>>

別れ、そして新しい出会い
2006年08月25日(金) 00:00
他にいい装備が手に入らなかった事もあり、69の現在まで
攻撃力38%増加付(他OP2種)56長剣を愛用していたファイ太ですが
さすがにいい加減マズイとの事で、強化に初挑戦する事にしました。
「+5までは割とすんなり行く」との伝聞を元に、一気にそこまで強化。
恐る恐る+6挑戦…成功。これはひょっとして行けるんじゃね?
+7…あ、あれ?

0825.jpg


いやぁぁあー!!

久々に赤字見たので、懐かしのエラーメッセージかと思ったよ!
手持ちの微妙剣を強化するのももったいないし、HoHはカンスト済なので
これを機会と思って槍を初装備してみる事に。
スタンスレベル1でジャケンモルグスに特攻したら
インティかけた状態で100ちょいしかダメージ与えられなくて
なんか悲しくなってきました(笑)。
でも通常攻撃が複数に当たるのが新鮮なので、16までがんばってみます。
心をひとつに
2006年08月16日(水) 00:00
Inした直後に謎のテロップを目にしたのですが、とりあえず無視して
一人寂しくリオン平原での狩りに勤しむ私。
その後も数度流れたテロップに、孤独と好奇心に耐え切れなくなった私が
向かった先で見た光景は…
こんなでした(どんなだ)。




憩いの場所を占拠する集団に呆然とするお姉さん。


Read more>>

 | HOME | 


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET