見さらせ!漢の生き様を!
2006年09月30日(土) 00:00



半年課金時に残ったはんびっとコインが綺麗に無くなって清々しました。
ネタがあれば、後で何か書き足します。
ちょっとお休み
2006年09月29日(金) 23:27



どうも前回のスカ男の絵を描いてる時から熱があったらしく
翌朝体温計ったら39度超えてました(ニブい)。
それから今朝まで足掛け4日、平熱と39度超えをいったりきたりで大変です。
病院行っても原因不明とか言われるし。怖ェー!
今は37度台で落ち着いているのと、もう腰が痛くて寝てられなかったので
絵描きつつ公式サイト覗きにいったら、NPCカードのあまりの高さに驚きました。
私はふっかけられても2千円だと思ってたんですけどね…。
そんなに半端にWM残させて、また次の機会に使わせたいんでしょうか?
まだ毒されてます
2006年09月26日(火) 00:00



スカは盗撮です(最低)。
オマケで初描きスカ男。

Read more>>

裸祭り
2006年09月24日(日) 00:00


トーチャー篭りも飽きてきたので、色々と観光してみました。
廃墟いいなぁ…この退廃的な感じがたまりません。

0924f.jpg

うぉッ高ッ!!


何か知りませんが、裸祭りに巻き込まれました。
裸いないので逆毛での参加ですみません。


Read more>>

ジャケンマラソン
2006年09月23日(土) 00:00



実は夕べの話でなんですが…。
「ジャケンマラソンしませんか」のシャウトにときめきを抑えられず
引きこもり体質の私には珍しく、参加をしてきました。
どうも皆大規模SQ狩りに飢えているらしく、すぐSQは満員。スゴ!
一人じゃトーチャーが精一杯なレベルなので、足手まといになるかと心配しましたが
これだけいっぱい人がいるとまるで敵がゴミのようで
一度も死なずにゲヘナまでたどり着く事ができました。
二ヶ月ぶりの大規模SQ狩り&ゲヘナ到達に、本気で感動しました(笑)。
…党員のみんなは今何してるんですか…orz

Read more>>

 | HOME |   NEXT>>


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET