みんなはひとりのために
2006年10月30日(月) 00:00
ある党のクエで人手が必要そうだという話を、知人経由で聞いたので
レベル低いクセにお手伝い(とは名ばかりの邪魔)をしに行く事に。
「モルグスの党クエ」と言われても、何のことやらサッパリという人間が
参加してよかったのだろうか…思いっきり事後だけど。
しかもモルグス集合と言われたのに、WPで飛んでみたら
なぜかアル・ケルト・モレッツァの入り口でした。
「モルグス」と「ナルテックス」って、かすってもないやん!



Read more>>

ソロでダラダラ
2006年10月29日(日) 00:00
Inした直後に「暇ならハピエルおいでー」と呼ばれたので
何事かと思いつつ向かったら…

1029.jpg

・゚・(つД`)・゚・

Read more>>

ボスレイドチェーン
2006年10月28日(土) 00:00
ボスレイドチェーンに参加しました。
諸事情で参加できないかと思ってたので、GMさんの暖かい采配に感謝。
結果は…参加者7人じゃどうしようもないなと(笑)。
あんまりすぎてSS撮る余裕もなかったよ!

1028b.jpg


今日でこの職位ともお別れです…
道が分かれても、よかったら仲良くしてやって下さい。

1028a.jpg

一応書いておきますが、この職位は自ら望んだものです(笑)。
アイアンマスク大好きですからー!!
クラッカー祭
2006年10月27日(金) 00:00
ヤボ用で集合した旧党員達。
誰かがポーズ取っていると絡まずにいられない「A党病」という
難儀な病を抱える一同が集うと、当然こうなるワケで…。

1027a.jpg

某氏が「背中に乳を密着させろ!」とうるさいので、胸板召喚。
「ウチの党ってどうしていつも、誰も指示したワケじゃないのに
 ♀ゾーンと♂ゾーンに分かれるの? ♂♀♂とか並ばないよね。」
仕様です、多分!

1027b.jpg

股間に思いっきり入ってますが…

通りすがりの人に「何のイベントですか?」と聞かれるのですが
「何となく」としか答えようがありません(笑)。
それで参加してくれる他党の方も素晴らしい!

Read more>>

ガチャ違い
2006年10月26日(木) 00:00
遂にガチャ始まりましたね!
まぁ露店で欲しい物ゲットしてしまった私には関係無い話ですが…。
ガチャと聞いて、以前プレイしていた「シルクロードオンライン」を思い出したので
たまにはGE以外のゲームのネタも書いておこうかと。

1026b.jpg

このゲームは、商人はラクダに乗って交易、ハンターはその護衛、
盗賊は商人を襲って積荷を奪う「三項対立」という仕組みがあります。
「職業装備=三項におけるPK対象」なので
交易後にうっかり商人旗外し忘れて狩りしていたら
一度通り過ぎた盗賊が、物凄い勢いでUターンしてきて
問答無用で殺されたりと、かなり熱いです(笑)。
5月にGE初めてから、片手の数しかInしてないのですが(しかも用事で)
この半年でかなりシステム面が変化したらしいので、
今もこうなのかは不明。今度久々にじっくり遊んでみようかなぁ。
グラフィックに関しては、お世辞にもGEには及びませんし
プレイヤーキャラのイロモノ率がやたら高いですが(笑)
女性キャラの腹の美しさは逸品だと思います!

1026d.jpg

基本プレイ料金無料のアイテム課金制で、無料で充分遊べるので
興味のある方は一度プレイしてみてはどうでしょう…と布教活動。
ちなみに私は黄河鯖にいるので、新規で興味ある方は
ご連絡いただければご案内しますよ。
…GEの方の予定によりますが。

Read more>>

 | HOME |   NEXT>>


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET