祭りだ祭りだ!
2007年02月18日(日) 00:00
「以前のような複数党入り乱れた、活気あるコロニー戦の復活を!」
を個人的目標としている私が、今の党に入党して約3ヶ月。
毎度懲りずに大手に布告し、そしてボコボコにされながら
根強く待ち続けた時が、今やっときました!
て事で、百花繚乱党の呼びかけが元で実現した、ばなな党集中攻撃。
ようやくウチ以外の党が本格参戦してくれて嬉しいです。
コロニーの話題で日記書くのって久々だ…(毎回返り討ちでネタが無い)。

Read more>>

全ワールド臨時メンテナンスのお知らせ
2007年02月06日(火) 16:00
2月6日定期メンテナンス終了後より全ワールドにて不具合が確認された為、
下記の日時にて臨時メンテナンスを実施いたします。

なお不具合とメンテナンス内容につきましては、メンテナンス完了後にお知らせいたします。

■対象ワールド
 全ワールド

■修正項目
 アイテム強化に関する不具合の修正

■対応内容
 完了時にお知らせ

■実施日時
 2007年2月6日(火)14:55 〜 終了時刻未定

 完了時間は現在のところ未定となっております。
 状況に進展があり次第、本ページにて皆様にお知らせさせていただきます。


日曜から珍しく、しかもムダに仕事3連休なので
真昼間から廃人プレイしようと思っていたのに、この仕打ち…。
ていうか「対応内容」のところ、最初はもっと激しい内容だったのに
気がついたら修正されてて大笑いしました。
個人的には、不正者には最初の記載通りの厳しい対応でいいと思うなぁ…。
GEプレイヤーに70の質問
2007年02月01日(木) 00:00
前の日記で「暇見て12月分埋めます」とか書いたクセに
1個も記事上げないウチに2月に入ってたとか…。
テキストは随時纏めてはいるのですが、SS加工が面倒で…。
そんなこんなで溜め込んだ記事の内容を確認していたら
10月位の日記とか出てきて泣きそうになった。

正直最近はモチベが下がり気味です。
ベテランがマゾ過ぎて、一軍以外の育成に時間避けないとか
その一軍ですら鉱石が集まらず、未だ上級スタンス覚えられないとか
いくら私がマゾとはいえ、限度ってものはあると思うのですよ…。
シルクで、ステ振り知極の道服槍の為(超火力だが紙装甲)
適正以下の狩場で「うわ、敵1匹狩って経験値0.01%とか!」
なんて言ってたのですが、小数点下4ケタに比べたら
まだマシな世界だったんだな…(笑)。

そういうワケで、GE人生を振り返ってみる為に
cie.com様で配布されていた「GEプレイヤーに70の質問」を
お借りしてきました。
実は無断リンク済です…大ファンです、特に太の!
諸事情で「保留」になってるトコは、後で追加します。

Read more>>

 | HOME | 


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET