まだ見ぬ先へ― 2
2007年04月27日(金) 00:00
相方が新PCを組んでいるのを横目でみつつ
「あれならコロニーでも止まらないでプレイできるのかなぁ。
 明日出かけてくれないかな…具体的には21時〜23時で。」
とか考えててました。
とりあえず留守を見計らってGEのインスコはさせてもらう!
(過去、勝手に倉庫移動用にPSOをインスコされた仕返し)

うんゴメン、実はここまではてなアンテナ対策(ぇ

数日前、ある方に私が昔書いたGE小説の話をされて
本人ですら忘れてた事を覚えている、その方の記憶力に感心しつつ
そういえばとっくに続きが完成していた事を思い出しました。
ファイル確認したら、どうも9月には書きあがってた模様。放置し過ぎ…。
自動改行のせいで、すごく読みづらくてすみません(それ以前の問題)。
F攻め公言してるクセに、受けっぽいのは仕様です。


まだ見ぬ先へ― 2

Read more>>

いらっしゃいませアゲ鯖
2007年04月10日(火) 00:00
「SS加工する時間ない」を言い訳にブログ更新停滞してましたが
時間なんて今後も作れる気しないので、文章のみで失礼します。

古参鯖の一つのサファ鯖も、二度目の鯖統合で遂に消滅、
今日からアゲート鯖の住人になりました。
新鯖に初ログインし、街中を歩き回ってみたのですが
マーケットに並ぶ商品のあまりの高さに吹いた(笑)。
92防具がサファの倍くらいするんですが!
「サファの92金属鎧=アゲの92防具(F以外)」位相場が違う?
そのくせロイドリングはサファの半額なのを不思議がっていたら
元ペリ鯖の方に事情をお伺いする事ができました。
情けなくて泣きたくなる程嫌な事が色々あったけど
それでもまだサファ鯖は平和だったんだなと思った…。

何にしろこれからは出身鯖関係無く、同じ鯖の住人として
競うところは競い、共闘するべき時は共闘するの精神で
共存していけたらいいなぁと願っている、理想主義の私。
これからよろしくお願いします!

 | HOME | 


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET