久々のヒーター祭り
2007年07月31日(火) 00:00
野良レイド時のディア盾で、自分の至らなさを痛感したので
とりあえずできる事からしようと、久々にヒーターシールド燃やしまくり。
(あまりに面倒で、防御等級+1ついた時点で諦めていた)



今回70枚位燃やしたのですが、等級+1すらつかなかったので
息抜きにダイヤクーポン消費祭りに移行。



なんか出たし…神様っているんだと思った。
そしていくら装備が揃っても、初心は忘れちゃいけないと思いました。
有言実行
2007年07月29日(日) 00:00
党を抜けてから丸1日、なんか多数のwisが来てびっくりしました。
あれだけ「自党ほど素晴らしい党はないよ!」と公言して憚らなかった私なので
誰も脱党するとか思ってなかったらしく、「党なくなったの?」まで言われた(笑)。
色んな方に心配かけて申し訳ないです。


口だけ人間と思われるのは嫌なので、早速第一回野良ディア開催してみました。
召喚時間わからないので、まず張り込みから始めたのですが
どうも終わった直後だったらしく、結局3時間も待っちゃったよ…。
張り込み開始後3回目のチャンスでようやくFA取れたので
シャウトで参加者募集してみるものの、ネタだと思われてるのか誰もこないし(笑)。
2回目のシャウトでやっと参加者が集まったのですが
召喚に時間はかかるし(すみません、私のタルトが入りませんでした)
盾は崩壊しまくりだし(すみません、盾は私でした)、グダグダになっちゃって
見物の方にたくさん助けられてしまいました。
参加者&応援してくださった方々、本当にありがとうございました。
段取り悪くて、召喚時間確認の方にはご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。
装備目当てではなく、普段レイドできない人達でのお祭り騒ぎという方向性で
今後もディア狩り党の方にウザがられない頻度でやっていけたらと思うので
生暖かく見守っていただけたらと思います。
こっそり買っておいたHVの鍵も使わず終いになってしまったので
そのウチそっちも便乗祭り開催したいと思います。

しかし防具がヘボくなったとは言え、ずいぶん盾死ぬなーと思ってたら
党恩恵も無くなってるのを忘れてました。2%は地味に大きい。
しかも急いでいたせいか、マスケがただの84長銃持ってました…(つд⊂)
脱党しました
2007年07月28日(土) 00:00
お久しぶりです。
別に党が嫌いになったわけじゃないんですが、タイトル通りです。
今後の身の振り方は未定ですが、久々にソロに戻ったので
野良レイドとか何か企画してみたいなぁと思っています。
でもマイクしたら堂々と横殴りにくる人いるんだろうなぁ…。

むしろサボッてたブログ更新をどうにかしようか自分!
鯖統合後に、白チャで「楽しみにしてます」って声かけられて
「うわぁがんばんなきゃ!」と思ってから、もう何ヶ月経ってるのさ…。

 | HOME | 


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET