復帰?
2007年08月30日(木) 00:00
今年の夏のあまりの暑さに、PCある部屋避けてたら
気がついたら3週間ログインしてませんでした。
エアコン設定18度にしてるのに室温34度とかじゃ
PCどころか自分の体がピンチだよ!
諸事情で日帰り入院初体験とかしてきたのですが
病院のあまりの快適さに泣いた…。

休止中はおお振りとひぐらし(祭)で生活してました。
あれだけINしてたのに、GEやらなきゃやらないで全然平気なあたり虚しい。
公式サイトすら見てなかったので、初選挙逃したのはちょっと残念ですが。
まだフレリストのバグが直ってないっぽいので、名前消えてる人が
「登録消された」のか「INしてない」のか不明でややこしいです。
おかげで復帰してからまだ誰とも口聞いてないよ…へへ・゚・(つД`)・゚・


おお振りとひぐらし混ぜて何か1枚絵描こうと思ったら、やっぱりバットが…。
一応「人選ぶ絵」って警告はしときます。





久々に絵描こうとしたら、スキャナが繋がってませんでした。
どうも前にPC壊れた時にドライバ入れ忘れてたっぽい。
…あれ…(日記見返す)…PC壊れたのって何ヶ月前の話だよ…
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://braddock.dtiblog.com/tb.php/94-78f2fb11

逆レ○プ
ホテル着いた瞬間に服やぶられてめちゃくちゃに犯されたわな!!結局4回も犯されたけど、洋服代弁償するとか言って10くれた!おれの服ユニクロなのにwww
ドーテーは売るものだそうですw
フーゾクですませたヤツ涙目だよね。逆に金貰ってドーテー捨てれるんだもん。おれの場合は6まんだったけど、男前ならもっと高額狙えるんじゃないかな?
これボロもうけじゃね?
自分でマンチョかき回してる姿を見られたい女って多いんだなwwwだって昨日なんて、煙草吸いながらオナってるのを見てるだけで5マンっすよ!?
人妻どんだけ欲求不満なんだよ(笑)
やっぱり一番溜まってるのは主婦だな!先週の女なんて、自分で腰振りまくって大量の潮噴くもんだから俺の全身ビッチョビチョになったけどさw
裏バイト
24歳の女の子と生ハメしてきますたよ!!生膣は暖かくてヌプヌプで、とっても気持ち良かったですよ☆
精孑でまくった!
ザメーン一週間溜めて、顔中精孑まみれにしてしまったわwwwでもそういうが好きらしくて、顔に散らばった液を指ですくって飲んでくれたしな!あんなドロドロの精孑を飲める女なんてなかなかいないぞwww
今まで逆の価値観だったのですが
「中に出して、、」なんて女性から初めて言われたもんで戸惑ってたけど、後先考えずにドクドク出してやりました!中に出すのってあんなに心地いいんですね(照笑)でも、このまま相手のペースに流されて、惚れても惚れられも困るんですけどねぇ。

 | HOME | 


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET