野良グリフォン
2007年09月01日(土) 00:00
のんびり狩りに勤しんでいるところ、「野良グリフォンいるよ」的マイクが。
そういえば取り巻きとやらを一度も見た事ないなぁと見物にいったのですが
ものすごい勢いでわんこが湧いてきて、もうどうしろと状態。
しかも激闘中、集団の真っ只中に出現した2個目の卵…。
当然割りましたとも!



阿鼻叫喚ってレベルじゃねーぞ!!

おかえり!おかえり!!
フレンドリストバグ簡便してほしいねぇ・・・
ちなみにちゃんと私のフレンドにはブラさんいるよ!!!!

といっても私も最近忙しくてあまりログインしてないけど・・・orz
フレンドリスト・・・盛大にバグってますねぇ
お友達の数が増えたり減ったりしまくりですww
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://braddock.dtiblog.com/tb.php/95-65509b11

財布パンパンですわ
うっへあえああああ!!!やべえの見つけちまったぜえええええ!!!!昨日の女なんてさ、ケツ穴しか感じないとか言いだして!俺はじめて穴ル入れたんだけど!もうやばいブラックホール!しかもなんか最後10万もらったし!?これ見つけた俺神すぎるwww

 | HOME | 


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET