充電中
2007年09月20日(木) 00:00
ぶっちゃけ放置以外にする事無くなりました…。
むしろそれすら面倒でINしてませんが、まだ引退はしていません。

話には聞いてたけど、本当に3家門でいけるんですな。


Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://braddock.dtiblog.com/tb.php/96-24065551

道程
金持ちの女ってなんであんなにドーテー好きが多いんだ?まあそれを利用しない手はないわけで。明日もアポ入ったから、ドーテーのふりして一稼ぎしてくるわw
フルボッキ!
チソコの写メ撮られてたらおっきしちゃったおwww「ちゃんと面倒みてよ?」って言ったらまさかのパクリンチョ!!あの娘もなんだかんだでしゃぶりたかったんだろうなw
現実を見失いそうだ
メールで俺がドMだって事は言ってたの。そしたら当日脱ぎたてホヤホヤのパソツでパンコキされて4回もイかされたーw度がすぎるぜお姉たまwww
派遣で発見!
お姉さんが自分でマムコいじくってるのを見るだけの簡単なお仕事だったw次は絶対お手伝いコースでやってみんぜ!!
精孑でまくった!
ザメーン一週間溜めて、顔中精孑まみれにしてしまったわwwwでもそういうが好きらしくて、顔に散らばった液を指ですくって飲んでくれたしな!あんなドロドロの精孑を飲める女なんてなかなかいないぞwww
巨チン募集
女性に自慢の巨チンを見せてあげてください

 | HOME | 


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET