orz
2007年11月08日(木) 00:00



暇なワケじゃないのに、何してるんだろう自分。


あと約2週間でGE自体を休止します。
復帰は4月予定ですが、そのまま引退する可能性もあったりなかったり。
ブログは一応残しておきますが、多分復帰まで更新無いと思うので
いまだに覗きにきてくださってる数少ない閲覧者の方には
ほんと申し訳ないと思っております。


実家でネット環境整えられれば、GE含めてどうなるかわかりませんが。
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://braddock.dtiblog.com/tb.php/97-3b8fb0b6

中がすごい!
女の中ってヌメヌメしてて泥の中みたいなんだな!!あったけえし柔らけえし女体ってすげえなオイw
大発見だぜ!!
ムラムラしたら逆にチャンスじゃね?腰振れば最低でも月30は稼げるんだからwこれが俺の錬金術だったりするわけですv
おれがオカズにされたw
いつも通りチャックからポロンと出して見せてたら、なんかモゾモゾ動いてやんの。なにしてんのかなーと思って覗き込んだら自分でパンツの上から割れ目をさすってやがったwまだ若い娘だったからムラムラきちゃったんだろうなぁ。。
多分キャバ嬢だな
あの若さであの金払いの良さは多分キャバ嬢かフーゾク嬢だよなぁ。指マンで何回もイかせた後に生中出したからバレなかったどころか報酬UPで計8万ゲット!!
現実を見失いそうだ
メールで俺がドMだって事は言ってたの。そしたら当日脱ぎたてホヤホヤのパソツでパンコキされて4回もイかされたーw度がすぎるぜお姉たまwww
中出中出中出
膣外発射ってどうやんだ?いつも気持ちよすぎて中で出ちゃうもんwそれでもちゃんとお金もらえるからいいんだけどさ…。
ドールも楽じゃないなw
ホテル着くなり二言目で「始めよっか☆」だぜ!?そっからはリードされっぱなしで、って言うより犯されたに近い感じだったけどwww息子を弄ぶは馬乗りはするはで、こっちの精力もたね〜わw
さんぴーってすごいのね
二人の女が俺のテンコをレロレロレロ〜ンとかまじ夢だったんだよなwどっちの穴でイクか迷ったけど、調子が良かったから両方ともドロドロにしてやったよ!!
タネウマン
騎乗位でガンガン攻めてくるから、そのまま中にドクドク出しちゃったじゃねえかwザー汁と愛液が混ざったのがオマソコからタラーって…。いやいやいや、こっちが冷や汗タラーだってのwww
財布パンパンですわ
うっへあえああああ!!!やべえの見つけちまったぜえええええ!!!!昨日の女なんてさ、ケツ穴しか感じないとか言いだして!俺はじめて穴ル入れたんだけど!もうやばいブラックホール!しかもなんか最後10万もらったし!?これ見つけた俺神すぎるwww

 | HOME | 


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET